DS 魔人探偵脳噛ネウロ ネウロの弥子の美食三昧

今、このゲームにはまってます。↑

なんかね、旦那さんが買ってきたんだけれども、
残念ながら旦那さんは、まだ、「逆転裁判4」

まだ、くりあしてないんだよね~。
ってことで、私がネウロを興味半分であんまり期待しないでやりました。
ネウロって少年ジャンプに連載されている漫画で、深夜アニメでも放映されているんだって。

これまた、私は少年誌なんて全然買わなかったのに、旦那さんが毎週月曜日
買っているのを見て、はまっているのです・・・。

うーん。でもネウロやばいよ。
先週はだいぶ後ろのページにきていたもん。
何だか、シックスがでてきたあたりから、怪しくなった感じするなぁ。

私は、はじめから読んでないから、良くは分からないけれども、
ゲームは漫画読んでない人でも楽しめると思う。
ミニゲームが結構楽しい!!

チャレンジしてみてくださいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました