高慢と偏見とゾンビ

高慢と偏見とゾンビの試写会に行ってきました。
大きいホールなので凄い人がいっぱい。。。
読売ホール待ちで、今3階の階段で並び中。
その列はまだまだ伸びてました。(^^;

IMG01066.jpg

ようやく会場にたどり着きました~!久しぶりのよみうりホール!
でかでかとポスターが!!

IMG01065.jpg

こんなのもありました~!!
GAGAが@gaga-movieにて、ここでしか見られない
限定映像あり!だそうです☆

ストーリーはテンポがよく、笑いあり、ちょっぴり涙ありで
面白かったです。分かりやすかったし!
いったん物語は終了しますが、そこで席をたったらばダメです!!!
まだちょっと続きがあるので最後まできちんと見たほうがお得です♪

IMG01077.jpg

そして、映画が終わって外に出るとこんなものが用意されていました。
ゾンビと一緒に写真を撮ろう(^^♪
人がいなくなるまで粘りました・・・。(^^;
そのおかげでちゃんと撮れた気がする・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました