マキシム・ド・パリ

今日はマキシム・ド・パリのバイキングを食べに赤坂まで行ってきました☆

豪華な感じの内装と雰囲気、
お皿やカップも凝っててかわいい☆

マキシム・ド・パリっていうと、
すぐに思い浮かぶのが、ミルフィーユ!
デパ地下でも手軽に買えますね。

なので、甘い物のイメージが強いんだけど、
今回はランチバイキングなので、ご飯も楽しめます。

一番美味しいと思ったのが、カレー。


バイキングではお腹いっぱいになるから普段は食べないけど、
今回はモリモリと食べちゃった。

後はフレンチトーストとクレープ!
出来立てほやほやをテーブルまで持ってきてくれます!


時間は90分制で、私はお腹すいてガツガツ食べたため、
初めの30分でお腹はほぼ満足!!(^-^;
今回は斡旋で一人2800円で行けました。
サービスもなかなか良かったので、お金を払う価値はあったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました