東武動物公園


職場の福利厚生で安くハッピー券が購入出来たので、初めて行ってきました。
駅から結構距離あって、行くだけでヘトヘト。
しかも今日は停電で乗り物が止まってるとの事!
仕方ないから、動物園に行ってホワイトタイガーを見ました。
ちょうど、ショーをしていて、餌付けしてたので迫力あるホワイトタイガーを見る事ができました。
ふれあい動物園では、ひよこやうさぎ等を触れてちょっと童心にかえったりしてなかなか楽しめました。
乗り物はダメかなーと諦めていたら、何とか4時過ぎに動き出して、車やはやぶさ、観覧車、スカイサイクル、電車に乗りました。
5時30までって聞いたのに、結構は6時過ぎでもやってたかも(^-^;
なかなか充実してました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました