初☆ムーミンCAFE

あっという間のGW。
途中までは順調だったんだけども、最後の最後に
旦那は風邪で熱出して、私は足を打撲するというトラブルに見舞われちゃいました( ;∀;)
幸い、今日は定時より1時間早く早退して整形外科へ。
足は骨折しておらず、ほっと一安心。

というわけで、ダウン前のムーミンCAFEでの写真♪

DSC07953.jpg

店内の様子。この下に何種類かのパンがあって、そこから選んでOK!

DSC07956.jpg

サラダとスープ。パスタはもちろんムーミン達が!!

DSC07961.jpg

席について、誰もこないね~と言っていたら会話を聞いていたのか、
店員さんがいたずら好きのスティンキーを同伴させてくれました♪

メッチャ、隣の子供たちにうらやましがられました。(^^;

DSC07964.jpg

ごはん。そういえば、ムーミンは、北欧の出身だった!!
ミートボールがIKEAを思い出させました。

DSC07952.jpg

人がいないすきを狙って撮ったから構図とか最悪です・・・。
でも、パパとママ撮れたからまあいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました