勝手にランキング

食べ物編

1位 キムチ鍋
やっぱり、寒くなったからか、美味しい♪
次の日の雑炊、うどんも又美味

2位 キャンベルのクラムチャウダー
昨年からはまってます。
この前、ドリアにしたら、めちゃめちゃおいしかった!

3位 キムチのり
おかずがなくても、コレさえあれば、ご飯が食べられる!
韓国行った時にまとめ買い

4位 セブンイレブンのつけ麺
冷たい方はイマイチだったけど、温か麺はうまい!

5位 スープストック
地元駅に出来てから、愛用。カレーも美味しい
一番は、ボルシチ(歌もあるんだよ)

6位 中村屋の肉まん、あんまん
ヤ○ザキより、高いけど、こっちのが断然うまい!!
賞味期限ギリギリのを買って、冷凍!
いつでも、食べたい時に食べられる。

7位 ラーメン二郎
近くにお店が出来た。
にんにくは必須。
すぐにお腹も下る

8位 シーチキン、チーズの具沢山オムレツ

旦那の得意料理
自分で作らないし、うまさ倍増☆

9位 お母さんのバランス炊き込みご飯

しょうが、油揚げ、キノコ
具材はこれだけなのに、うまい、ヘルシー
サスガです。
月に何回かは自分で作る

10位 お母さんのナメコ汁
豆腐と、玉ねぎで。
コレ又うまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました