GLAYライブ

20090817123100

昨日、横浜・日産スタジアム
「GLAY15周年記念ライブ」
に行って来ました!

すごい人、人でめちゃくちゃ混んでました。
2ちゃんとかで、このライブ話題になってたよね・・・。
でも、GLAY人気は健在なんだ!
と思いました。
ファンの層が幅広くて、
20代くらい~50代くらいまでいたよ。
中には、親子でライブ来てた人もいました。

私は日産スタジアムはじめてだったんだけど、
日産スタジアムの暑さでやられました・・。(屋外です。)
バックスタンド席で、太陽がジリジリ照りつくし・・・。
5時から講演だったせいか?!
具合が悪くなりました。
周りの人達も暑そうにして、
バスタオルかぶったりしてました。

動きたくても、動くと具合悪くなるから
動けなくて残念・・・。

あとは、具合が悪くなったせいで、
3時間半のライブはちょっとキツかったです。

ファンサービスたっぷりなのは、いいんだけど、
正直つらかった~~。
こんなことを言ったら怒られるかもしれないけれども、
おしゃべりの時間よりも、歌をもっと歌ってもらいたかったな。
(結構、teru他GLAYのメンバーってしゃべるのね・・・。)

帰りに予想通り電車の混みっぷりと、
電車酔いして気分が悪くなりました・・・。

もう、真夏の屋外ライブはやめようっと。
密かに思ってしまいました。

今日は、早速お仕事です。
失敗したなという感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました