ゴシップガール

今日は、図書館で私の大好きな本を借りてきました。

そう、「ゴシップガールXI ~私のこと、好きだよね!」篇です。
いよいよ、最終巻になってしまいました。

日本でも2009年春にドラマが放映されます。

アメリカでは、2008年からドラマがスタートされていて、
オーシャンズのスタッフが製作に当たり、
ドラマも大人気だとのことです。

カナダやフランスでも放送は決まっているのに、
日本では放送が決まっていなくてまだ???
って思っていたところ、ついに日本でも放送!!!
とっても楽しみです。
でも、内容は本とは全然違うようなので、
別ものとして楽しまないといけないかもな・・・。

コメント

  1. お、面白そうですね~!
    私もぜひリクエストして、読んでみたいと思います。

    ドラマ化とのことですが、大阪でもするのかなぁ。。

  2. sakura より:

    たぶん、スカパーでやるから大阪でもやるんじゃないかな
    詳しい情報がわかったらまた、upしま~す!

タイトルとURLをコピーしました