バイク教室

たまーにバイク通学している人がいます!
そんな時のおたのしみは、バイクに乗らせてもらうこと☆
エヘヘ(^ー^)
こーみえても、実は私普通自動二輪免許持ってるんです(*^o^)/\(^-^*)
ただーし、教習所の中でCB400を指示されるまま、走らせていただけ。路上体験0(-_-;)
しかも、ブレーキやらクラッチ、更には交通法規まで忘れてます。
なので、こっそりととある場所で練習!
練習の始めは怖くてギアチェンジ出来ず、ローで1周しただけ。
今日は、基本から教えてもらって、ギアチェンジ、後輪ブレーキまでいきました。
まだthirdまでしか怖くてギアチェンジできないけど、今度はもっと上手になりたいなー!
私のために猿でも分かるマニュアルを作ってくれて、あまりにも上手だったからネットで公開してよいか聞いたけど、許可取れなかった(((・・;)
残念!超上手く出来てたのに!!

コメント

  1. 匿名 より:

    自転車安全整備士とは、自転車の点検・整備や自転車の安全な乗り方に関する指導を行う専門家を認定する資格 http://hafnium4.ellingtonrecords.com/

タイトルとURLをコピーしました