かさ袋

20080906205825

ハワイで買った日傘を今まで買った時のまんま(プチプチにいれていました。)

が・・・、旦那さんは見るに見かねてどうにかして~~!!
ってヘルプが入ったので、いよいよ傘袋が必要!と思いました。

で、傘袋なんて本当に売っているのかしらん?!?!
って思って伊勢丹に行ったら・・・。
なーんと、ちゃんと売ってました!!
びっくり。需要は少ないだろうけれども、ちゃんとあるんだね・・・。(^^ゞ
お値段は、\2,625なり!!
ちょっと、少なめですが、日傘が白なのでどうしても、埃や汚れがつくことを考えると
やっぱり、傘の袋があった方がいいと思います!

なかなか、かわいいでしょ?

コメント

  1. さすらい より:

    かわいい良い品があって
    良かったですね。
    欲しい物が見つかると
    嬉しいものです。
    応援しますね。
    いつもありがとうございます。

  2. sakura より:

    さすらいさん、こんばんは。
    お気に入りです。ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました