開講式

20080901224733
今日は、学校の開講式だったのだ。

教科書をもらいました。
明日、お金は支払いです。

それにしても、めちゃめちゃ重いんですけど(–;)
通関士試験の指針が、一番重く、次に貿易のしくみ、で、OA授業用のWord、Excel2007、自分的には、以前とメニューバーが違うから非常にやりにくいです。以前のバージョンに慣れてしまっているんだよねー

そして英語のcompany
TOcompany
一切日本語がないんですが(((^^;)

おじちゃんが、英語授業についていけるかどうか質問してたよ。

そして、前に学校行く時もこのよーに使用するテキストアップしてた(((・・;)人間ていくつになってもすること変わらない!と思ってしまいました(‘_’?)

コメント

  1. さすらい より:

    うわあ、むずかしそうですね。
    色々大変だと思いますが
    頑張ってくださいね。
    応援しています♪

  2. sakura より:

    ありがとう!がんばります。

タイトルとURLをコピーしました