友達と・・・。

今、少年ジャンプで掲載されているマンガ
「To Loveる」のDSゲームの発売日だったので、
旦那さんに頼んで買ってきてもらいました。

私は、昨日友達と飲みだったのだ!!
久しぶりに「小樽食堂」へ行ったよ。
小樽食堂というだけあって、北海道関係のものが沢山!!
昨日は、白いトウモロコシ、蟹の出し巻き卵、コーンのかき揚げ、海鮮サラダを頼んで、
更に、ハスカップ、鍛高タン、北海道のワイン、などを飲んだよ~。
夜11:30くらいまで飲んだかなぁ。。。

で、旦那さんは私が頼んだ買い物をちゃんと買ってきてくれました。

同じくジャンプに掲載されている
「魔人探偵脳噛ネウロ」の「 ネウロと弥子の美食三昧 推理つき グルメ&ミステリー」
が、おもしろかったから、期待していたんだけれどもなぁ。。。

全くタイプの違うゲームでした。
一応年齢制限が12才以上で、ちょっとHとは書いてありましたが・・・・。。。
これ、予想以上にヤバイかも・・・。
もちょっと対象年齢を上にした方がいいと思っちゃいました・・・。

コメント

  1. さすらい より:

    いいですねえ。
    小樽食堂、私も行ってみたいです。

  2. sakura より:

    北海道まで行かなくても、楽しめるのはいいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました