新潟

15日から17日まで、旦那さんの実家へ行きました。
今回は、15日に「きらきらうえつ」に乗って、桑川で降りて、遊覧船に乗る予定だったんだけれども、
残念ながらなんと、運休!!

どうも、庄内地方が豪雨で中止になったらしいです・・・。

帰りも、本当はポケモンの新幹線に乗る予定だったのですが、
20080818134702

なんと、故障のため、中止!!!
なんだか、波乱の1日でした。

でも、新幹線の中の楽しみもありました!!

まずは、「雪だるま弁当」!!

食べ終わると、貯金箱になるんだよ。
そして、顔の表情が変わるのだ!!
20080818134655

お弁当の中身はこのような感じ。
20080818134658

美味しかったよ♪

ちなみに、「エチゴビール」と「トキめき新潟国体」のビール!!
20080818134700


コメント

タイトルとURLをコピーしました