ボジョレー・ヌーボー2012


今年もボジョレー・ヌーボー
が木曜日に解禁されました!!

で、毎年恒例になってしまったので
早速近所のスーパーで2012のボジョレー・ヌーボーを購入。

1つめ「ボジョレー・ヌーボー 2012 le Fleurion(ル・フルリオン)
ペットボトルのワイン。750MLです。

私は普段飲んでいるワインは500円以下の激安ワイン。
自分からすると、880円のワインは高級ワインになります・・・。

2つめは、義父から送ってもらった
PERLE DE ROSE 
BEAUJOLAIS ROSE NOUVEAU 2012
ペルル・ド・ロゼ・ボジョレー・ロゼ・ヌーヴォー2012
こちらは、私が買った880円の安いボジョレー・ヌーボーと違い、
高級感に溢れています・・・。
自分じゃ、1000円以上のワインはめったに買いません・・・。

3つめは、やはり義父から送ってもらった
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
2012 beaulais villages nouveau
こちらはなんと、木箱に入っていました・・・。
見るからに高級そう・・・。(^^ゞ
よくよく見ると、JALの空からおとどけのマークが!!

まだ、全然頂いていませんが、
楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました