同窓会

土曜日は高校の同窓会でした!

5年の節目ごとに開催してくれているのだけど、今回は出席者が11名!ドタキャン2名のチョイ寂しい人数でした。
でも、少人数の良いところで、皆とお話できたから、良かったし、楽しかったデス♪

女の子も男の子も既婚率上がってたかな…そしてクールだと思っていた男の子が単なる親馬鹿に…そして子供自慢大会に発展!!見ていて、歳を取ったなあーと感じる今日この頃でした!

女の子は、皆旦那さんか彼と超ラブラブで、解散した時間は遅かったけど、皆迎えに来てくるてました◎

自分は実家が近いので途中まで歩いて、親に迎えに来てもらい、帰りました!

懐かしくて今回参加できなかった他の子にも会いたいなあと思いました!今度も、よろしくお願いしますp(^-^)q

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    同窓会ですかwwいいですね~(^ω^)
    人数少ないほうがたくさんお話できますよねw
    まぁ多い方がワイワイ楽しいかもしれませんけどw
    ではでは!

  2. sakura より:

    こんばんは!
    翠さんも、素敵な学生時代をすごしてくださいね!
    後にいい思い出になりますよ~!

  3. さすらい より:

    こんばんは。
    おかえりなさい!
    また来ます。

  4. sakura より:

    ども!
    ありがとうございまーす!
    頑張って更新したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました