三尺三寸箸

20071004214207
今日は、久々に友達と夜ご飯を食べに行きました(^-^)/

新宿ルミネは何度も利用した事あるけれど、日比谷店は初めて!!

新宿はワイワイガヤガヤの賑やかな印象があるけれど、さすがは日比谷!雰囲気からして違います。シックで落ち着く感じ。年輩の人も多い気がします。

店員さんも感じ良くてこまめにお皿を変えてくれました!

お腹いっぱいで大満足♪
久しぶりに銀座を歩いていたら、別世界なのに気付きました…

いつの間にかペニンシュラホテルが出来、気付けば丸井有楽町オープンがもうすぐだー(-_-;

何だかおのぼりさんになった気分なのでした(-_-;

コメント

  1. さすらい より:

    よかったですね。
    おいしいお店に行ったり街歩きはうれしいですよね。
    銀ブラ、最近してないので
    また行きたいです。
    SAKURAさんに感化されました(笑)

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    あ、もしかしてバイキングですか?
    お皿をこまめに変えるってことは・・
    私も1回だけそういうところで食べたことあります!
    おしかったです~w
    では!

  3. sakura より:

    私も、久々の銀座でした~!!
    お散歩すると、いろいろな変化があって面白いよね♪

  4. sakura より:

    そうです!
    バイキングです☆
    好きな分を好きなだけ食べれるから良いですよ☆
    ぜひ、機会があったら行ってみてね♪

タイトルとURLをコピーしました