下町散策♪

久しぶりに上野方面へ行ってきました!

秋葉原ヨドバシカメラは相変わらず混んでいて、大盛況だったよー。

DSライトのローズ欲しかったのに、売り切れで悲しかった(>_<)
そのかわりに、ホワイトとカバーケースを買ってみた!何だかタッチペンとかも買ってしまい、かえって高くついた気が…

20070723085311

上野やましろや前でおでん君がいたので、思わずパチリ☆大人気でした!さすがだね!

そして、ずっと行きたくて行けなかった「一風堂」に行ったよー!
20070723085312

食べたのは白丸ラーメンp(^-^)qとんこつベースで細麺、無料のもやし、にんにく、漬物?などがあり、味変えて何度も楽しめる!
接客態度も元気で、細かいところまで行き届いてるから、良いよp(^-^)q
オススメです☆

コメント

  1. 「一風堂」かぁ…

    いいなぁ。

    「仙台にもあるんかな?」と思い調べたらあったよ!ww

    今度機会があったら行ってみます♪

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは~☆
    テンプレート、変えたんですね!素敵ですw
    おでんくんっ!!可愛いですー(≧∀≦)
    一緒に写真がとりたいです♪
    ではでは!

  3. sakura より:

    是非、試してみて!!
    おいしいよ~♪

  4. sakura より:

    テンプレ変えたの気づいてくれたね♪ありがとう!
    会社でおでんくんがアニメだってはじめて知りました・・・

  5. さすらい より:

    お、テンプレ変更、いいですねえ。
    一風堂、おいしいですよね。
    私も好きです。
    最近行ってませんが
    今度行ってみます!

  6. sakura より:

    お褒め頂いてありがとうございます!
    一風堂おいしいよね~♪
    お気に入りです!

タイトルとURLをコピーしました