眼力トレーニング

今日は、こんなものを買ってみました。

ずっと、気にはなってたんだよね。
どんなことするんだろう・・・って。。。

で、早速やってみました。

○の入った□をタッチしたり、野球をしてみたり、
なかなか、記憶力と動体視力を使うゲームです・・・。

で、その結果わたしは・・・。

なんと40代と、されちゃいました。

ゲーム機にも、「実年齢よりかなり高いですね~」
と言われ、ショックです・・・。

これから、毎日やって20代まで頑張るぞ!!

このゲームのえらい所は、ただやりっぱなしーじゃなくて、
ちゃんと終了後には目のストレッチがついてます。

目を音楽とナレーションに合わせてぐるぐる回したり、まばたきしたり・・・。ちょっとは目に優しいかな??!!

悔しいので、眼年齢が下がったらまた報告します!

コメント

  1. お、コレ面白そうだねwww

  2. さすらい より:

    こんばんは
    無事に中国から帰国しました。
    留守中の応援ありがとうございました。
    またよろしくお願いしますね。

  3. sakura より:

    リトルリンクさん

    うん。面白いよ~☆
    ちなみに旦那は30代という結果で悔しかったです・・・。

  4. sakura より:

    さすらいさん

    お帰りなさい!
    お土産話楽しみにしてます!!

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは~!
    あっこれ知ってますーw
    よくCMでやってますよね(^∀^)
    目に優しいんですか!!
    欲しくなっちゃいました~(≧∀≦)
    ではw

  6. sakura より:

    翠さん

    眼を鍛えるみたいで、
    スポーツの動体視力を鍛えるみたい!!
    そうそう今日やっと眼年齢36歳になってちょっとうれしかった!!

タイトルとURLをコピーしました