昨日

20070513230619
たくさん買い物をしました☆

まずはうっとーしくて仕方なかった髪を切りに行きました!
髪をカットして、カラーリング!今の時期はオレンジかアッシュがいいよーと薦められたから、アッシュにしてみました!
ルミネカードで10% オフだからか滅茶苦茶ルミネ混んでて、美容院も混んでたから3時間30分くらいかかったかも。でも、飲み物出してくれるし、雑誌も新しい物薦めてくれるしとても良い雰囲気だったよ!

次はついに眼鏡を購入(-_-;滅茶苦茶視力落ちて泣く泣く作ったけど、かけたら、すごーく良く見える!もっと早く作れば良かったなー(-_-;
これで、今度から映画見れます☆
ただ、習慣がないから忘れそうで、怖いなあ:-D
最後にお洋服を買いました!キャミはカワイイなあと前から思ってたけどワンピは一目ボレ(*^-^*)店員さんが丁度色違い着ていてカワイかったー!「on the couch」ってゆーセレクトショップみたいです。値段がお手頃で夏に活躍してくれそう!

なんだかんだでたくさん買い物をしました(>_<)今月カード払い多いから気を付けなきゃ!

ところで、
今日は母の日だね!
今年は両方の母親に胡蝶蘭を送って無事に届いたらしく、喜んでもらえました!たまには、カーネーション以外のものも良いかもね!

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは~^^
    お買い物って楽しいですよね!
    髪の毛を切るとすっきりして気持ちがいいですーw
    めがねですか!買ったばっかりってすぐに
    忘れちゃいますよね;;
    私も2、3回忘れたことあります(´∀`*)
    でも慣れればそんなことなくなりますよw

  2. sakura より:

    わおぉぉ。
    やっぱり忘れるんだー・・・。
    気をつけねばです!!

  3. さすらい より:

    買い物、色々買えて良かったですね。
    さらに綺麗になられたsakuraさんを見てみたいですね(笑)

  4. sakura より:

    おほほほ♪
    少しは、きれいになったかしら☆(笑)

タイトルとURLをコピーしました