初☆給料日!

20070425210259
今日は正社員になって初めてのお給料日です☆
もー、この日のために働いてると言っても良いくらい(^-^)/

1ヶ月丸々は働いてないし、2日くらい休んでしまったから最低のお給料だろうなあーって思ってたら、ナント1ヶ月分丸々出ていてびっくり:-D
しかも社会保険料も控徐なし!!そしてわずかながら、月末には派遣の時のお給料も入るんだよp(^-^)q

何だか物凄くリッチな気分になって洋服を3着買いました☆夜も池袋ハーベストで私がご飯をご馳走しちゃいましたよー♪
何かの間違いだったらどしよ(-_-;使ってしまったお金は戻らないんだけど…

 

コメント

  1. いやほんと美味しそうですなwww

    何かのの間違いではないことを祈るばかりですww

  2. sakura より:

    今のところは間違いではないようです。
    戦々恐々ですが・・・。[絵文字:v-12]

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    お給料日だったんですね!!
    働いててよかった!みたいな感じですか?^^
    なんかお得でしたね♪
    これはお鍋・・?おいしそうですーww

  4. sakura より:

    これは、プレートの上におかずを盛り付けたものです・・・。
    (見えずらいね・・・)
    ハーベストって食べ放題なの♪

タイトルとURLをコピーしました