ただいま~☆

20070409084434
20070409084433
土曜日~日曜日まで、信州、新潟方面に桜を観に行ってきましたp(^-^)q
天気も良く、上田は桜が5分咲きくらい。(でも、夜桜がめちゃくちゃキレーだった)杏は満開!で良かったよ!
今回見付けた地ビール「杏のビール」これが又ジュースみたいで美味しいの♪普段ビールは苦手なんだケド、越後ビールとか杏ビールは苦味がなくてジュースみたいだから好き☆

あと、高遠城址公園は桜が満開で綺麗だった!来週だと葉桜になるかも…添乗員さんも言ってたケド桜は生き物だから丁度良い時に見るのは、難しいって!うーん。そうかもね{:-}

宿飯も、揚げたて天ぷら食べ放題で、びっくりしたのが「林檎」の天ぷらヤーコン、ふきのとう、たらの芽などはまだ分かる。でも、いくら信州林檎有名だからって林檎かい!?ちょっち不思議だったかも。

あっ、まだ信州の山では雪が残ってて、スキー客もいたよー!
スキーも良いかもね☆

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    桜良いですね~^ω^
    早くこっちも咲かないかなぁ・・。
    天ぷら食べ放題!?
    すごいですねぇww

  2. sakura より:

    こんにちは
    そうか!まだ、北海道はちょっと寒いのかな?
    春になると、お花咲くからいいよね♪

タイトルとURLをコピーしました