昨日

20070318220457

久々に学生時代の友達と会いました。

自分は久しぶりに待ち合わせ時間にちゃんと着いて、
時間になってもまだ皆来ない…なぜ??
と思ったら、一駅間違えてたからでした(>_<)

しかも電車でも又逆の方向に行ってしまい、結局遅刻です(-_-;

こーんな私にも慣れている友達ーずは、
「やっぱりなあー」と納得!それどころか、
「良く気付いたね!」と誉めてもらえたのでした(^^;

いくつになっても学生時代の友達と話していると
タイムスリップしてしまうんだよね!
結婚して子供できたり、キャリアウーマンになっていたり、
緊急入院して体調崩したり、留学したり皆色々だけど会えば
昔のまんま!楽しい一時を過ごせるの♪
これからもずっとこうなんだろうなp(^-^)q

さて、私は友達と遊びに行ってたけれども、
彼はお留守番?と思ったら、
池袋まで出てホワイトデーお返し第二段!!
のipodを買ってきてくれたのでした☆

これならば、通勤地獄でも大丈夫!
小さいし軽いから電車で好きな音楽聴けちゃう♪
ありがとうね!!

コメント

  1. sakura より:

    こんにちは
    ブログ作成頑張ってくださいね♪

  2. さすらい より:

    友達はいいものですよね。
    昔を知っていると、下手にかっこつけもできませんが(笑)
    気兼ねなく話せるのもいいです。
    これからも大切にしてくださいね。

  3. sakura より:

    そうですね。
    お友達は大切ですよね。
    いつまでも友達でいたいな♪

タイトルとURLをコピーしました