スヌーピー

20070313190415

をゲットしました☆
31アイスクリームでSPしているBセットです。
このスヌーピーをゲットするために、
今月は、アイスばっかり食べてました
(おいしいので、いいんだけどね)
¥100で1スタンプ、端数は切り上げなので
意外にも早く貯めることが出来たと思います
うきゃ~♪カワイイ☆
20070313190416

そして、これは、どら焼きなんだけど・・・。
普通のどら焼きとはちょと違ってバラエディー豊かな
和洋折衷のお菓子かな。
どら焼きにティラミスなーんてはじめてきいたし・・・。
結構いけるから、不思議!!!

そして、今日は本を読み終えました。
うーん。「ダン・ブラウン」の「パズル・パレス」です。

そう、有名な映画「ダヴィンチ・コード」の原作者
処女作だって!!
感想は、得意な歴史と言葉遊びが出てきて
どんでん返しありで楽しめる内容でした!
言葉遊びが好きな人、ミステリ好きな人にはお薦めですよ

ゲット☆

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    どら焼きにティラミスおいしそうですww
    私はどら焼きにプリンを食べたことがあります♪
    けっこういけましたよ^^

  2. 何といっても31はうまいです!
    今夜も元気にポチッ(笑)

  3. sakura より:

    翠さん
    どら焼きにプリンですか!
    それも美味しそう♪

  4. sakura より:

    さすらいさん
    31は、メチャウマですよね~♪

タイトルとURLをコピーしました