アメ横

今日は、アメ横に久しぶりに行きました☆

松坂屋上野がリニューアルオープンしたようで、
こんなん売ってました!レーマンの福袋です。
20070308225317

最後の一点で袋とかもディスプレイされていた物なので、ボロボロのせい?か定価¥1050が¥999でした。

中身はチョコ5個。
①つ写真に写ってないのは、誰かが早速食べたから(^^;
↓(しかも、わかりづらい・・・。)
200703082253172

自分は食べ物よりパンダシールに惹かれたのかな?

大黒屋(チケット)で買い物してたら、チャリーンと音がして財布からお金おとしたよ(>_<)いくら探しても見付からず…
調べたら¥100おとしたみたい。
男の店員は対応冷たかったケド、女性店員の方が優しく対応してくれたので、お金はなかったけれども、まだ救われました!

そして、お腹すいて久々にハンバーグ食べたよ!
ねぎたっぷりで風邪予防がウリでした。
20070308225316

インフルエンザ流行ってるようなので気を付けなきゃね!!

コメント

  1. あ、松坂屋、もうリニューアルしてました?
    私も目をつけていたのですが、すっかり忘れていました(笑)
    今度、行ってみます。
    上野はいいですよね。色々なものがありますし
    これからは上野の公園で桜の花見ですね。
    sakuraさんだけに、桜が合うのではないでしょうか。
    ちなみにマックの横のビルに
    「黒船亭」というレストランがあります。
    洋食屋さんですが、老舗でおいしい店です。
    私の知り合いが経営しているのですが
    ハンバーグが一押しです。
    宣伝ではありませんが、一度お試しください(笑)
    それでは。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    チョコいいですねw
    食べたいですー^^
    ハンバーグ!!うひょぉ(ぇ。
    ねぎたっぷりとは!
    なんでも健康第一ですねw

  3. アメ横かぁ、東京に住んでた頃は憩いの場所だったなぁ。。

    あぁ懐かしいww

  4. sakura より:

    さすらい鍼灸師さん
    うん。黒船亭は気になっていました。
    今度、行ってみますね☆

  5. sakura より:

    翠さんこんばんは

    食べきれないので、会社にも少しおすそわけで持っていったら、
    好評で、持っていってよかったと思いました☆

  6. sakura より:

    リトルリンクびーびーさん

    アメ横色々なものが沢山あって楽しいですよね♪
    ついつい買いすぎてしまいますが・・・。

タイトルとURLをコピーしました