キハチ

銀座本店に、金曜日行ってきました!

一ヶ月間会社が続いたご褒美♪

今回は1~2までの予約限定メニュー!
「チーズフォンジュコース」です!

前回行った時は1階だったケド、今回は初めて2階のテーブルでしたp(^-^)qやっぱり上の階の方が落ち着くわ◎

食前酒が予約するとサービスでつくんだよ!
今回は、スペインのサングリアでした☆
又これが美味しいんだよね★

20070204143456

前菜はワカサギと半熟卵の白菜サラダ!
ボリュームたっぷりでワカサギがほくほくぅ~♪
半熟卵はフォークですくいずらくて、パンにつけて食べちゃいました!

20070204143457

チーズフォンジュは和食っぽく中に日本酒が入ってるんだって!
だから豆腐とかがあったんだね(^^;
お好みで入れてください!!って渡されたのもなんと
豆乳!!」ちょっとビックリしたけれども、美味しいからokなのだ

これだけでもお腹が一杯なのにまだまだ続きます。
200702041434572

鶏とキャベツのプレゼとバターライス。。。
非常にお腹一杯なんですけど・・・。
美味しいものはまだまだいける~♪
ってことでペロリ!!

でも、一番美味しかったのはやっぱりデザートでしょ
200702041434574

マスカルポーネとみかんのムース!!
これ、ホント最高
まじ、おいしぃぃぃ
マスカルポーネってチーズなんだって!
みかんと超マッチしておいしいの

あちこちのテーブルで誕生日とか記念日のケーキが
出されて、写真とかも撮ってもらっているので、
本当に大切な日に大事な人と行く場所なんだなあと思いました。

年配の方もチラホラいて、夫婦で来て
旦那さんが奥さんに誕生日プレゼント!!
なんだかとっても素敵だったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました