最近・・・。

ものすごい勢いでカードを使っています。
つい先日も、楽天でこんなものを買っちゃいました。
お値段は、¥3,000で送料は、別です。
白のほかにも黒、ピンクがありました☆
深張りで、ちょっとショッピングするのにピッタリですぅ♪

なぜ、今の時期にこんなもの???
実は、近いうちにまた南国を旅してきます(^^ゞ
それで、南国なのでどーしても日傘が必要なんです!!
今、日本は冬・・・。丸井や高島屋、などで日傘を探したけれども
当然時期はずれの日本では売ってませんでした。

そういう意味ではネットって便利だよね!!
リアルタイムで買いたいものが買えるんですもの♪
前にフリフリの日傘を持っていたのだけど、
1回も使わないうちに汚れが酷くて捨てちゃいました・・・。
もったいなーい!!
白だと気をつけなくては・・・。

話は冒頭に戻るけれども、
今月のカード請求はいつもよりも倍位増えてます・・・。
(自分の計算によれば・・・)
ああ、恐ろしい請求書よ!!

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: ca2a39561c0afe64fdd21f7b74c8831b
    可愛い日傘ですね♪
    南国に行くんですか!?良いですね~vv私も寒いの苦手なので行きたいです!
    ではでは。

  2. sakura より:

    こんにちは!
    はじめまして☆
    寒いのは私も大の苦手!気が合いそうだね♪
    よろしくね!!

タイトルとURLをコピーしました