コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    お店がおしゃれだと料理も上品に感じますね♪
    スープカレーを食べた事無くて辛そうなイメージが
    あるんだけど、どうでしたでしょうか?
    店によって違うとはおもうけど(^_^;
    最近、洋食系の店でスープカレーをよくみかけますので
    全国展開して欲しいです~!

  2. じゅん☆ より:

    お久しぶり☆
    スープカレーって実は食べたことないの☆
    美味しそうだね♪

  3. sakura より:

    にしもんさん

    私は、「食べやすい」を選んだから大丈夫だったよぉ♪

    隣の子のは「辛い」を選んだからメチャからかったー。[絵文字:v-12]

  4. sakura より:

    じゅん☆さん

    おひさー!
    じゃあ、今度スープカレー食べようね[絵文字:v-19]おいしいよぉ♪

タイトルとURLをコピーしました