初!体験

いけめん

今日は、GWのはじめ。

久々に③年半位ぶりの友達の友達に会いました。

あった瞬間。「うっ、大人になっている・・・」
そう、彼女はうんと素敵なレイディーになってました。
でもね、中身は変わらない。相変わらず面白いの。

女③人で中華の食べ放題(良く食べました)、
壊れたカラオケ(みんなしばらくラスカルの歌抜けなかった)

その後・・・。ココに行きました。

ものまね居酒屋歌芸夢者 || 茨城県土浦市にあるものまね・お笑いショーパブ
茨城県土浦市にあるショーパブ・ものまね居酒屋歌芸夢者のホームページです。

はじめはどだろと思ってたけど、楽しかった。
¥3,500でイケ面の男性2人と最後に握手も出来て
記念撮影もしてた。(こういうときに限って携帯忘れ)
次は絶対に持っていこうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました