初★体験!

昨日、初めて岩盤浴行ってきたよー★

コースは、60分¥1800のところ、クーポン使用で、¥1500でしたp(^-^)q

どきどきしながら行くとまずは着替え!

ぜーんぶ脱いでお店が用意してくれた服にお着替え。ジンベイみたいのきたよ。ズボンが落ちそうで怖かったー

岩盤てサウナのよーなものなんだね!床にバスタオルひいてから砂時計オン!

うつ伏せ5分→あお向け5分→休憩5分(水分補給、涼む)ここからが辛いと釘刺された(-_-;
隣のオバちゃん達は、「せっかく来たのにこんな辛い思いして…」って愚痴ってた(^^;

そしてついに2度目!

辛いっ…入った瞬間汗吹き出してるしっ!

しかも今度はうつ伏せ5分→あお向け5分→おまけにあお向け5分!!

最後は頭いっちゃってましたー(*_*)
フラフラ…お水も500mlを3杯くらいは飲んだゾ!

人間てこんな汗かくんだーと。髪はビシャビシャでジンベイは、はだけ…くらくらになりながら汗ふいて着替えして終了!

ちなみにすぐにはシャワーしちゃいけないんだって!ひたすら我慢、我慢の岩盤浴レポートでした(^_^)b

ちなみにぐっすりとその夜は眠れたよー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました