飲み~

プレゼントを買い終わってから、又別の友達と会ったの♪

場所は「小樽食堂」で軽く飲んだわ★まだ、週の真ん中だしね。

値段が安いから、量少ないでしょう…って予測していたら、とんでもない量だったの。

スパケッティ
20060712231437

コーンのかき揚げ
200607122314372

とポテトの揚げサラダ
20060712231438

でお腹いっぱいになっちゃった(-_-;

でも甘い物は別腹だよねーなんてデザート頼んだら、食べきれなくて、悔しいケド、残しちゃったよー(>_<)
200607122314382

これでもお会計一人当たり¥2250安っ!
酎ハイ、生中が半額なのもでかかったかな♪

値段の割りにおいしかったし、雰囲気も良かったから今度は人数増やしてチョコ×2といろんな料理を食べてみたいわ~

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    コーンのかき揚げが、なんかツボにはまってます!
    どんな味なのか凄く気になります(◎_◎;)
    これで2250円とな!!!安い!!!

  2. sakura より:

    昨日の朝はお腹が一杯で食べられませんでした。[絵文字:v-12]
    コーンは塩とカレー味が味付けとしてあってどれでもおいしかったよ[絵文字:v-20]

タイトルとURLをコピーしました