池二郎

20090531130047

久々食べた( ^_^)/
1か月くらいず~~~っと食べたかったんだよね・・・。

久しぶりに、ラーメンで戦ったわ!!
いつもながら、太麺、野菜(もやしときゃべつ)濃厚スープ
そして、美味しい素のにんにく!!

食べきれないのがわかっているので、
最初から、「野菜、油少なめ、にんにくは入れる」で注文。

注文は、中国?のバイトの女の子が担当。
一番量が少なくて、700円のラーメン。

「野菜、にんにく、ましまし」
他のお客さんからの注文で、久々にこのフレーズを聞きました。

1口スープをすすると、懐かしい二郎の味が・・・。
うーん。おいしい!!
あの、チャーシューは1枚だけでもおなかいっぱいなのに、
今回は2切れも食べちゃった。

ほぼ、野菜以外は食べきって終了。

帰りはおなかが一杯で、
もう、しばらくは二郎いいや~って思うんだけど、
また食べたくなるんだよね。なぜか・・・。

他のラーメン二郎にも行ってみたいなぁ。
肝心の三田本店に行ったことないし、新宿もないや。

お店によって微妙に違うみたいなので、
今度、チャレンジします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました