京ポンWX300K

昨日、愛用のPHSを充電中に
「YOU GOT A MAIL!」って
受信!

おーぷんって思ってひらいたら
ふりーずしてる・・・。
あらっ??って思って
電池を取っても1回差し込んでみた。
今度は起動しなくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ。

充電器に戻してもNG!!
いくらやっても復活しないので、
今日、近くのWILLCOMに行ってみたよ。

そしたら、代品は今ないって言われて
しかも、まだ4月に買ったばかりなのに
もしかしたら修理代として3,150円かかるかもしれない。。。
このことを了解しないと、修理に出せないって言われた
って言われた・・・。
うまく修理して戻ってきても
1週間・・・。
京ポン最近トラブル多いから
下手したら10日間かかるかもしれませんだって。

えぇえぇぇぇぇぇ・・・。
うち、は1台のみ!!
固定電話ないんですけれどもぉぉぉ。
ひえぇぇぇぇぇーーー。

今週はお友達に会う予定もあるのに
連絡つかないよーーー。

もし、代品が明日うまく手に入ったとして
番号は変わるのかしら?
使用の料金はどーなんの???

やっぱり、ないとかなーり不便だね。
こういうときに固定の電話あるといいなぁなーんて
思っちゃうや。

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    電話が無いのは辛いんだけど、
    慣れたら楽かもです(笑)
    早く直りますように(((ToT)

  2. うめ より:

    SECRET: 0
    PASS: b0f39c99f9c39c54398b31334102623a
    はじめまして~
    履歴から来ました。

    携帯のことだけど…
    アタシの職場のYさんはいまだにPHSで、去年壊れた時、修理中は代用品の携帯を貸してくれたそうですよ。
    だから、連絡とれずに困ることはないと言ってました。メーカーはちょっと忘れちゃったっけど、PHS人口少ないから親切だったとYさん言ってました。
    さくらさんも確認してみたら?[絵文字:v-214]

  3. かみっち より:

    ありゃ。 災難だねぇ。[絵文字:v-12]

    早いとこPHSが復活することを祈ります(-人-)

  4. sakura より:

    にしもんさん

    ありがとう。
    早く直りますように!

    うめさん
    はじめまして!
    貴重な情報ありがとう[絵文字:v-20]
    明日、確認してみます☆

    かみっちさん
    かなーり、災難だよ[絵文字:v-406]
    早く復旧すること祈ってて!

  5. じゅん☆ より:

    うちももしかしたらWILLCOM持つかも?
    もちろん携帯はそのまま使うけど。
    WILLCOM持ったら教えるねー♪

  6. sakura より:

    きゃー♪
    じゅん☆さんも?!?!
    仲間が増えて嬉しいな[絵文字:v-238]
    ぜひぜひ持ったら教えてね[絵文字:v-290]

タイトルとURLをコピーしました