今日のランチ

毎月恒例のお外でランチ。今月もまた行って来ました~☆

飲み物は飲み放題(お昼なので、ソフトドリンクのみですが・・・。)

サラダ!最近はお野菜特に葉物野菜が高騰で
なかなか食べられません。このお値段で食べられるのはいいですね♪


パスタ
日替わりで、色々なパスタが出ます。今日は、ゴマのパスタと
ちょっと変わったメニューに魅かれて注文しました。
秋のシメジ、ハムなどと白いゴマがたっぷりのスープパスタでした。
なぜか、いつもよりもボリュームたっぷり・・・。
食べ終わるころには超お腹がパンパンに・・・。(^^;


それにデザート!
デザートはどんなにお腹が一杯でも別腹。いくらでも
食べられちゃう~♪不思議、不思議。
今回は、ミニチュロスが2本(がっつりとこれまたお腹にたまる系)と
さっぱり柑橘系のゼリー。このゼリー美味しかった~。
このゼリーだけでも良かったかも(^^)/


そして、これだけボリュームたっぷり、満足になって
1,000円チョイってメチャ安い!!

ランチって侮れないのよね。
たまには、新規開拓して探してみるのもいいかもしれません!



コメント