デニーズM店名物

前にさらっと書いたかもしれないけど、
デニーズM店には、ぽやーとした子がいるんだよ☆

前に行った時は新人さんらしく、
初々しくて人のお話をすぐ忘れちゃう子でした。

今日朝デニしたら、ぽや子ちゃん発見
少しは慣れたかな?と思ってオーダーしてみた。
フンフン、機械は操作できるようになったみたいダヨ!

しかーしやはり、ぽや子ちゃん、「ご注文繰り返させていただきます」
の後が聞こえないよ(-_-;

食事が終わり、飲み物お代わりをぽや子ちゃんに頼む。
「かしこまりました。只今お持ちいたします」
はーい。よろしくね!

・・・5分経過

「あらっ?」

・・・10分経過

他の店員さんが、お皿を下げにきた。
何も飲み物がないのに気がつき、
「お飲み物のお代わりはいかがでしょうか?」と聞かれる。
「あのー、頼んであるんですが・・・」

店員さんはしまった!という顔

結局、ぽや子ちゃん私がオーダーした後に
隣の席から又々オーダーされたのと、
新しいお客さんの対応ですっかり忘れちゃったみたい。
(ちなみに隣の席の人のオーダーも忘れちゃった感じ。)

全く期待を裏切らないなあ
頑張れ!ぽや子ちゃん☆

朝から笑わせてもらいました!
ネタ提供ありがとうp(^-^)q

コメント

  1. じゅん☆ より:

    デニーズで働いてたことあるけど、大変なんだよねぇ(>_<)
    ウチも良くヘマしてた(汗)
    暖かく見守ってあげてね♪

  2. sakura より:

    ぽや子ちゃんは、もうアイドルだよ!
    又、行くの楽しみなのだ!

タイトルとURLをコピーしました