お腹が・・・

今日は、なんと休日なのに朝の7時に目が覚めた!
しかも、お腹がすいたって理由でね。

で、朝ごはんをバクバク食べたら猛烈に眠くなってきたのだ!!
でも、もったいなーいっって動いていたら
急にお腹がごろごろゴロー!!!
ってきたの。
トイレに7回は少なくても行ったかな。
マジでおかしくなったのかと思った。

10時になっても治らなかったらば
病院行こうって思ってベッドでうとうとしていたら
こんな時間まで寝ちゃった。

起きたら、無性にお腹が空いてきたから
おやつをばりばり食べたわ!

で、今からラーメンも作って食べる予定。
また、お腹壊すかしら???!!

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    大丈夫ですか~(;>_<;)
    暫くぶりの大量のアルコールにお腹が
    ビックリしちゃったんでしょうか???
    消化のよいものを食べ下さいね!
    お見舞いのぽちっ!

  2. sakura より:

    にしもんさん
    心配してくれてありがとう!
    昨日は、はしゃぎすぎちゃったかな。
    だいぶ回復してきました!
    あとで、お返しぽっちに伺います♪

  3. ュメ より:

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    お腹にくると、結構キツィですょねぇ(>д<;)
    ゅっくり休んで、体調整ぇて下さぃ[絵文字:e-465][絵文字:e-420]
    ぉ酒でお腹にくることもぁるんですね・・・w
    でゎ、また[絵文字:e-258]

  4. じゅん☆ より:

    お腹はもう大丈夫なのかにゃ?

  5. sakura より:

    ユメさん

    ありがとう!
    お腹下るのはお約束なんだけど、
    久々、きたんだよね。
    今は復活したのー!

    じゅん☆さん
    心配サンクス!
    うん、復活したぴょん[絵文字:v-21]

タイトルとURLをコピーしました