バーモントファミリーウォーク板橋大会

2015年11月29日日曜日。
ハウスのバーモントファミリーウォーク板橋大会に参加してきました
晴天でお天気にとっても恵まれた一日でした。

板橋大会参加は初めてです。
去年の神宮大会は、確かデング熱が流行っていたので中止に
なった記憶があります。ただし、板橋大会は決行したようですね。

人数が少ないせいか、神宮大会よりもこじんまりとしており家庭的です。

こんな、ハウスとアンパンマンのカメラ用フレームがありました。
記念に1枚。

DSC02544.jpg

お約束のお土産引換券と、地図です。

DSC00956.jpg

ビンゴカードも忘れちゃいけません!!

DSC00957.jpg

さて、開会式で挨拶、軽く準備体操をしていよいよ出発です。

DSC00926.jpg

みんな、ぞくぞくと、歩いていきます。神宮大会は、
皆で整列して、時間をずらしての出発とかでしたが、
板橋大会は、みんなで一斉にぞろぞろ歩き。
やはり、人数が少ないからできるのでしょうか・・・。

DSC00961.jpg

私たちは、ちょうど景色が紅葉していて綺麗だったので
写真を撮りながら、ゆっくりと歩いていました。

ただし、もうちょっとでアンカー(一番最後に歩いている協会の人)
に追いつかれるというときは焦りましたが・・・。

写真を撮り、のんびり歩きながらでも十分に楽しめました
ゴール前で記念写真です。

DSC02583.jpg

さて、お楽しみのハウスのお土産です。

一番最初に配られたのは、ブレイクポイントの南谷端公園で
お約束C1000レモンウオーターです。

バーモントカップの袋をもらい、お土産を中に入れてもらいます。

DSC01018.jpg

完歩証をもらいます。それと、こんかいはアンパンマンシールも

DSC01053.jpg

それから、とんがりコーン、フルーチェ、バーモントカレー
レバープラス、照り焼きチキンのもと。

DSC01052.jpg

あれ?何だか、前に参加した時よりもお土産が少なくなった気が・・・。

そして、今回はなんと私がビンゴしました~!!

DSC01000.jpg

他にも、ハウス賞、バーモント賞などがあったようです。

DSC01016_20151129170510c29.jpg

私が当たったビンゴの商品は、「コモディイイダ賞」。¥2,000分商品券。
うちの近くにないのですが・・・・。まあ、
2019年まで有効なので、いつか使うかな

DSC01054_201511291717293e7.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました