love in action meeting

今年も、行ってきました!!

1回は、love in action meeting のハズレメールが届いたのですが、
繰り上げ抽選で今年も見事に当選しちゃいました!!


当たったのは、2015年6月11日(木)です。
友達が来るまで時間があったので、記念撮影してきました。

KIMG0884.jpg

そして、ゲストは毎度おなじみの
Aqua Timez(さすがに覚えました)
Silent Siren(知りませんでした・・。)
SCANDAL(知りませんでした・・。)
May J でした。

Silent Sirenは超人気で朝6時からファンが
日本武道館前に並んだそうです・・・。
SCANDALと共に10代、20代前半のファンが多いように感じました。

MAY Jさんは、「アナと雪の女王」でお馴染みですね!
今回はトリでしたが、やはり最後はこちらの「Let IT Go」を
歌っていました。去年は日本語で歌っていましたが、今回は全英語バージョンで
コチラの方が良かったなと思いました!!

そして、お土産ですが毎度おなじみのLUMICAです。
去年まではパキっと折って発光するタイプでしたが、
今年からは指で三か所を押すと発光しました。
しかも去年よりも太くなってました・・・。

あとは、シールと・・・。

love in action meeting 2015のオリジナル
マフラータオルでした!

献血は、10代、20代の若い世代の供給が少ないそうです。
たぶん、関心をもってもらおうと、このようなイベントで
若い世代に人気のアーティストを呼んでいるのだと思いました。

年々、1つ年を重ねるごとに、どんどんライブがきつくなってきました。(‘◇’)ゞ
でも、たまにはこのようなライブも気分転換でいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました