初めての☆猫CAFE

某懸賞で、初めて猫CAFE体験チケットが当たりました

せっかくなので、初めて猫CAFEを堪能してきましたよ~!

DSC01257.jpg

今回、行ったお店です。
MOCHA池袋店

まずは、初心者ということで、軽く説明を受けます。
だっこ禁止、おやつは別料金。追いかけ禁止等です。

DSC01299.jpg

ちょうど、お腹が満腹なのか、寝ている猫ちゃんが多かったです。
毛並みが超綺麗でかわいい子がいっぱい。

DSC01268.jpg

クリスマスシーズンのため、そこそこクリスマスコスプレの猫ちゃんも
見かけました。

DSC01278.jpg

肉球かわいい~。ぷりぷりしている・・・。

DSC01262.jpg

ネコちゃん狭い所が大好き。

DSC01395.jpg

おやつタイムには、シートをしくので、反応がすごい・・・。
この子たちはみんなおやつ待ちです。

私の場合は、猫ちゃんと触れ合うというよりは、
撮影に夢中で、ほとんど、触らず、撮影ばかりしてました。
気が付いたら時間でもうちょっと、猫ちゃんと遊びたかったな・・・。

ネコじゃらしは他の方がしていたのですが、物凄く
反応していました。

今回、猫ちゃんを撮影するにあたり、動物なので
当たり前なのですが、動く動く。
せっかくシャッター切ろうとしても逃げられてしまって、
ボケ、ブレの連続でした。結局、眠っている静止画しか
綺麗に撮れなかったかな。

まあ、初心者なのでおいおい技術が磨かれるはず・・・?!?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました