芥川製菓チョコレートアウトレット

20150418日に芥川製菓チョコレートアウトレットに
池袋へ行ってきました。

今回は、出足が遅かったせいか、人もそれほどいませんでした。

隣でビレッジバンガードの株主等のファミリーセールをやっており、
そちらが大行列でした・・・。(‘◇’)ゞ

さて、今回も結果的には1万以上購入してしまいました・・・。
大分、厳選して、購入したんだけどなぁ・・・。


さっそく、ボリビアダークチョコレートです。こちらは、1個400円
ボリビアダークミルクチョコレート。こちらは、1個300円

DSC03294.jpg

インターコンチネンタルのチョコレート定価がなんと3,000円以上ですが、
アウトレットセールなので、1,000円で売っていました!!

DSC03292.jpg

レピダルジャンの「モナコチョコ」 赤い箱が1個700円。ブラウンが1個700円でした。
この前購入した方が良かったんだけれども、お店の方が、
今回持ってこれなかった~とのこと。アウトレットだから仕方ないですねぇ・・・。


こちらは、ベルギーカップチョコレート。
本当は、この前購入した1,000円のが欲しかったのですが、
やはり今回はなくて、500円のこちらを購入しました。


なんとなく、品薄感が強かったです。
でも、お値段的にはどんどん安くなっている?そうです。
HOLIOSのブランドが美味しいので、又、来年に期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました