ルピシア 福袋 2012 ネタバレ

LUPICIAの2012年福袋
「梅」(3,000円)のネタバレです。

私は、お店で買ったのですが、公式HPでも、
茶パッチをプレゼント付みたいですね~。
そういえば、前に買った時もおまけが付いていたかも。


1・シャンパーニュ・ロゼ
2・クッキー
3.バースデー

1は、レビューとかみても、なんとなく、美味しそう!!

2と3は、なんとなく、微妙な感じが・・・。
好ききらいがありそうですね~。
ここのあたりは、危険な香りがぷんぷんします・・・。

4.オランジュショコラ
5.カシスブルーベリー
6.楽園(緑茶)


4は、甘そうなイメージかな?
5は、イメージ的に美味しそう!
6は、楽園の紅茶って・・・。どんな味なのか楽しみです・・・。


7.白桃烏龍 極品(烏龍茶)
8.完熟マンゴー 烏龍(烏龍茶)

こちらは、二つとも烏龍茶。
どっちも美味しそう。


新年(目出度い)にちなんでか、
なんとなくおめでたモードの品物が沢山つまっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました