Mちゃん

学校のMちゃんは、面白くてキュートな子!

Mちゃん「親指で、触れる位置(手のひらに)
     ほくろがあるとお金持ちになれるんだよー!」

ふーん。そうなんだ。
自分は、手のひらにほくろがあって
グーしたときにほくろが隠れるとお金持ちになると
聞いたことはあるぞ!親指うんぬんは初耳!!

Mちゃん「でもね、はじめは薄くてゴミかと思ったの
     だんだん濃くなってほくろになったんだよ!」

えっ・・・。そういうものなの???

Mちゃん「足の親指とひとさし指の間にもあるのー」

へっ???
そうなの???手のひらは良く聞くけど
そんなん初耳だよ♪

話題は変わる
Mちゃん「手相見てもらってね、占い師に100歳まで
     生きるって言われたの!!」

一同大爆笑!!!
彼女にさっそく手相を見てもらう。
確かに生命線が長い!!
てのところまでしっかりある!!

コメント

  1. じゅん☆ より:

    ウチも去年突然手のひらにホクロが出来たよ☆
    最初はトゲかと思ったけどだんだん濃くなって来た!
    blogに写真載せてるよ♪
    お金持ちになれるかな(^-^)

  2. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    ほくろないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
    生命線は見事なまでに枝分かれし、
    短くて波瀾万丈の人生らしいです(^_^;
    でも最近なぜか生命線が伸びてきてる( ゚β゚)b
    日頃の行いがいいからかな??
    (自分で言ってりゃ世話無い…笑)

  3. sakura より:

    じゅん☆さん
    どうして、突然できるんだろうね?
    じゅん☆さんなら、お金持ちどころか
    セレブーな生活になれるよ[絵文字:v-20]

    にしもんさん
    私もほくろないです・・・。
    手相占いでは「長生きします」言われたんだけどな・・・。
    大丈夫!生命線伸びてきてるなら長生きできます!

タイトルとURLをコピーしました