くるみ割り人形試写会

昨日、豊洲で試写会があったので、行ってきました。

タイトルは、「くるみ割り人形」です。

正直、まったく期待していなかったので、何も調べずに行きました。

そうしたら、実は、豪華ゲストがいたのです。
まずは、sanrioのキャラクターキティーちゃん。
それに、声優の藤井隆。
そして・・・

なんと、フィギュアスケートのメダリスト
「高橋大輔君」が特別ゲストで来たのでした。

くるみ割り人形の音楽に合わせて藤井隆と
ポージングを競い、見事に勝利!したり、
初めて声優に挑戦!!
(いい男だけでなくて、声も素敵なのね!!)

ちょっと、藤井隆が引き立て役でかわいそうでした。
(司会者も結構、ひどいことを言っていました。)

そして、肝心の映画も人形が主役でしたが
子供でも楽しめる内容だったと思います。
3Dなので、迫力満点で、メガネもお土産にもらいました。

そして、試写会参加者全員に、こちらの
くるみ割り人形の 2WAY ミニダイナモライトが
プレゼントでもらえました!!


調べてみると、結構いいお値段するんですねー。

高橋君は恰好いいし、映画も良いし、お土産もついて
なかなか充実した1日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました