シークレットチルドレン試写会

昨日、都内の六本木にて、試写会に行ってきました!
初お披露目らしく、マスコミ関係者が沢山いました。
というか、半分以上が関係者席で埋め尽くされていた感じです。
一般人のほうが少ない感じでした。

7時から上映でしたが、なんと、
ハリウッド映画監督の中島央(ひろし)がゲストとして来ていました。

映画の話よりも、サングラスをかけたまま出てきたので
そちらのほうが気になっていたら、
なんと、「サングラス取ると目がなくなるから」という理由で
サングラスをかけたままだったらしいです・・・。

そして、挨拶だけですぐに帰るのかと思ったら、
なんと真っ直ぐに、関係者席へ。
席に着いてすぐにサングラスをちらっとだけ外しましたが、
皆の視線を意識して?!か、すぐにまたかけなおしてしまったので、
結局、サングラスは最後までしたままでした・・・。

映画のほうは、うーん・・・。
好き、嫌いがはっきりと別れる映画だと思います・・・。

人種差別、隔離、倫理問題とテーマがとても重いです。
一応、最後はハッピーエンドなんでしょうか・・・。
ちょっと、微妙です。

なんとなくスッキリした結論が出ない映画でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました