我が家に・・・。

ついに、買っちゃいました~!!

ずっと、ずっと欲しかったんです・・・。

でもお値段が半端なくてずっと悩んでいました。

パナソニック EP-MA043-H マッサージチェア

実は、一番初めに購入しようとしたのは、明日香Ⅱという
温泉などに置いてある足裏マッサージ機です。
この明日香Ⅱという機種がどこにも売っていなくて、
メーカーに問い合わせても廃盤で、この先作る予定もないので
オークションとかに出ている中古品しかない
との回答でがっかりしていたのですが・・・・。

近所のヤ○ダ電気のマッサージコーナーで
たまたまこの機種を見つけて試してみたところ・・・・。

はぁ~。気持ちいい~・・・。

もともと、体をいじられるのは苦手なんですが(特に強め)
こちらは、ちょうどいい圧力でグイグイとマッサージしてくれるのが
気に入って、欲しくなり・・・・。

私の誕生日プレゼント、旦那の誕生日プレゼント、
プラス、クリスマスプレゼントというこで、
思い切って購入しました!!

今日届いて、リビングにめでたく仲間入りしました!
マッサージ機として使用しなくても、
リクライニングができるチェアとしても活躍しそうです。

これからは、毎日好きな時間にマッサージできるのかと
思うと良い買い物だったなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました