ディズニーシー!

200606181215172
20060618121517
昨日はディズニーシーへ行ってきました☆

久々に晴れたせいか、人がたくさんいました!

ランドと違って、シーはアルコールあるんだよねお昼は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。

のんびりとお城で遊んでたりしたよ。

海底2万マイルすごく楽しかった☆
バンバン叩くと計器類が回ったり光るし、手摺もくるくる回るんだよ!

まともに見て聞いたたのは、最後の宇宙人だけ。何だかポイントズレしている気がするけど、楽しめればオッケーp(^-^)q
餃子ドックも食べてみたよ!ボリュームたっぷりでお腹一杯になっちゃって夜ご飯食べられなかった(-_-;

でも、少し歩いたら復活して、ストロベリーポップコーン食べた★

夜大雨降って皆やられました。風邪引かないでね

コメント

  1. じゅん☆ より:

    昨日本当楽しかったね!!
    表情筋かなり鍛えられたよ(笑)
    sakuraさんとは色々似てるとこがあって遊んでて楽しー\(^O^)/
    また遊ぼうねッ♪

  2. sakura より:

    ほんと、お腹とほほ骨痛かった!(笑)
    今日も学校で話して不思議に思われちゃった[絵文字:v-11]

タイトルとURLをコピーしました