行列…

20060528150314
ラーメン屋さん「兎に角」行ってみたよ。
いつも行列出来てるから気になってたんだ。

始めは麻雀が混んでるのかと思ってたら全然違ってた(^_^;

今日はたまたままだ開いてたから、ダッキーランチをやめて急遽ラーメンにメニュー変更!

待つこと30分位
麺は太くて汁は濃そうに見えて実はあっさり系。
鰹節ベースなのかな(?_?)唐辛子が結構効いていて舌にピリピリ☆
普通盛りだと麺多いらしいので、小盛りにしました。これでお腹はいっぱいになったよp(^-^)q

外でて少し歩いてから店に忘れ物した事に気付いて猛ダッシュー
しかも、いつのマニカTシャツに汁ついてるし(>_<)

甘い物で挽回するもん★

コメント

  1. じゅん☆ より:

    ラーメンって突然無性に食べたくなるんだよねーσ(^_^;)

  2. うん!!!
    昨日の夜も突然しょっぱいもの食べたくなって
    赤いきつね食べちゃった。

タイトルとURLをコピーしました