メトロポール紅虎

オズモールの期間限定飲み放題プラン
予約して、昨日、行ってきました!

旦那さんと二人でいったんだけど、
普通の席かと思いきや、
個室でした。
しかも、6人くらいは入れそうな広い個室!!
冷房が効いていて寒いくらいでした。

なんとなく、聞いたおような名前だな・・・と思ったらば
「紅虎餃子房」の系列店だったのね~。

まずは、スパークリングワインで乾杯!!
これがまた、美味しいんだな!!

料理もタイミング良く出てきます。
まずは、
前菜3種の盛り合わせ
バンバンジーが一番美味しかった!!!
そして、真ん中の緑はよくわからないけど、美味しかった。
レンコンは、海外でよくみる味でした。

<

次は名物のスパイシー黒餃子
すっごい大きいです。


比較のために、あひるさんの箸おきを並べてみました。
大きさがわかるかな?


次は、茄子と塩漬け肉の唐辛子炒め
茄子のしょっぱさが、お酒とよく合います。
ちなみにビールを頼んだらアサヒビールの瓶が丸ごとでてきました。
太っ腹だね!!


そして、メインの大海老と胡桃 レモン甘酢ソース
これも、美味しいです。クルミが大好きなので食が進みます。
ただし、この時点でとってもお腹がいっぱいに・・・。


そして、またメインの牛スネ肉と里芋のやわらか煮込み
ちょっとお腹が・・・と思いながら食べてました。
でも、大部分は旦那さんが食べてました。


そして、主食のごはんは、
キノコと雑穀の蓮の葉包み蒸しご飯
これがまた、美味しいんですね~。
お腹はパンパンだけど・・・。
全部結局いただきました。


そして、旦那さんのお誕生日が近いので
こんなアニバーサリープランにしたら
こんな風にデザートが出てきました!!


これで、飲み放題でお一人様4,000円は安いと思いました。
サービスも良くて、大満足だったのです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました