東京ドームホテル

OZモールの飲み放題プランを利用して、
東京ドームホテル43階の、
サウンドステージ&ダイニング
「アーティスト カフェ」へ行ってきました!

金曜日の7時に予約ということで、行きましたが、
目の前に誰もおらず、生ライブが、貸切状態でした♪


音楽を聴きながら、ご飯を食べます。

まずは、自家製キッシュ


ふわふわしていて、さっぱりめの味付け。


豆腐のロワイヤル/稚あゆのエスカベッシュ/フルーツトマトのヒアロジュレ

豆腐のロワイヤルは、茶碗蒸しのようでした。
あゆは、酢が効いてて美味しい!
トマトも、さっぱりしていて、お酒のつまみに良く合います。


シーフードと野菜のペペロンチーノ
これもさっぱりしていて、良かったな。


ポークの香草焼き 温野菜添え
これが、メイン。
結構ボリュームがあって美味しかったです。
ここで、お腹は一杯に。


アニバーサリープランにしたので、
ろうそくが、灯されて、プレートには文字が!!
記念写真も1枚ではなく、全員分頂きました。
お料理は全般的にゆっくり出るけれども、
両親ともさっぱりした味付けと、
生ライブも初めてだったようでものすごく
喜んでました!

やっぱり、夜景はキレイです。
東京ドーム側と皇居側で景色が違います。
高層階から見る東京のイルミネーションは素敵でした。

コメント

  1. まとめtyaiました【東京ドームホテル】

    OZモールの飲み放題プランを利用して、東京ドームホテル43階の、 サウンドステージ&ダイニング「アーティスト カフェ」へ行ってきました!金曜日の7時に予約ということで、行きましたが、目の前に誰もおらず、生ライブが、貸切状態でした♪音楽を聴きながら、ご飯を…

タイトルとURLをコピーしました