赤坂 ZIPANGU by なだ万

オズモールのプリフィクスプラン
4,800円コースを食べに行ってきました。

場所は赤坂エクセルホテル14階で、
エレベーターを降りると上の壁がワイングラス(6000本位だそう)
で構成されていて、もちろん空き瓶ですが、圧倒されました。

結構、お店も広くて、左側がお酒だけを飲むバー、
食事するところは、右側でまずは、個室。その後にテーブル席が続きます。
さすが、なだ万!!
カウンター席もありました。
私たちは夜景の見える席へ案内されました。
なかなか、綺麗です。

お料理に、シャンパンがついてるので
まずは、シャンパンで乾杯!

そして、料理も出てきます。

旬菜
「季節の和風前菜盛り合わせ」
器がキレイ!目で見て楽しめて、量も少ないから
とっても食べやすいし、美味しい!!


次はお造り
「産地直送鮮魚盛り合わせ」
築地から仕入れているのかな?
お刺身美味しかったです。


煮物
野菜の焚き合わせ
昨日は寒かったし、温かくて良かったです。
お芋さんが美味しかった♪


メインディッシュ
鰆若挟焼き サザエ壷焼き 添え料理

牛ロースステーキ

どちらかが選べます。
私は牛ロースステーキをチョイス。
旦那はダイエット中のため、もう一つの方にしました。
ガーリックが焼いてあって、ものすごくいい香りが・・・。
お肉にのせて、美味しく頂きました。


次は、お食事
大根菜炊き込みご飯・野菜椀赤だし 香の盛り合わせ

大根ん御炊き込み飯美味しい!!炊き込みご飯って、
焦げが美味しいのよね!
そして、赤だしのみそ汁も久しぶり。


そして、いよいよデザート
グラマラッカ
黒ゴマプリン
干し柿アイスのテリーヌ
なめらかプリン
マスカルポーネ汁粉

この中から1つ選べます。

自分は黒ゴマプリンにしました。
どれも美味しそうだったんだけどな~。。。


飲み物は、シャンパンがなくなったので、
なだ万のオリジナル日本酒を頼みました。
飲み口が良くて美味しかったです。
その後は、やたらとほうじ茶を何回も持ってきてくれました。

もうちょっと、お料理の説明があるともっと良かったな~。
でも、全体的には満足でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました