ジョナ飲み

今日は同い年の友達と二人でご飯。
二人とも働いていて、職場は都内。

今日は試しに新橋にあるジョナサンへ行って来ました(^O^)

友達は、なぜオシャレなレストランじゃなくて、
どこにでもあるファミレスのジョナサンなの?
って思ったらしいけど(^-^;

実は旦那からジョナ飲みが流行っていると聞いていて、
普通の居酒屋に行くよりも、ジョナサンで飲む方が安いと聞いていたので、
行ってみたかったんだよね!

飲み物と食事を50種類から2つ頼んで500円。つまみも、500円。
女性2人で、2000円もかからずに、飲んで、食べてお腹はいっぱい!

さらに、今日から使える10%オフクーポンで安くなり…

実は新橋はビジネス街。
駅前には、たくさんの金券ショップが軒を連ねています。

私は定時に上がり、時間があったので、金券ショップにて、
500円のジェフグルメを478円で2000円分購入。

ジェフグルメは、全国の加盟店で使える金券。

購入した時点にてすでに88円のお得!

普通に居酒屋いくのが、馬鹿馬鹿しくなりました(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました